Clip!

〜留学終わって就活せずに東京ゲストハウス生活〜

MENU

パリにある焼肉屋にいってきた!食べ放題!

http://www.colowide.co.jp/datafile_new/brand_concept_image_88.jpg

こんにちわ。留学奮闘中です。年末年始、ゆっくりと時間過ごしています。

先日パリで焼肉してきました!

もともと肉が好きで、焼肉ももちろん大好きなのですが、日本のように気軽に行ける食べ放題の焼肉はないだろうなあと思っていたんです。調べてみると、ありました。

しかも、食べ放題って。値段も日本の食べ放題焼肉とさほど変わらない。

 

速攻友達誘って、今回やっといくことができたので、パリの焼肉食べ放題、レビューします!観光客の方にもかなりおすすめですよ!

 

 Au Village de Choisy

お店の名前はAu Village de Choisyで中国の方が経営しているみたいです。

お店に入ると気さくな店員さんが案内してくれました^^

最初にホットポット(鍋のようなもの)かBBQ(焼肉のこと)を選んで、そのあとはショーケースにある食べ物をセルフで取りに行くスタイル。

 

店員さんに時間は?っときくと、「ノーリミテーションエブリシング」。

びっくりました。驚くことに無制限なんです笑

食べまくりーーーー久しぶりの暴食じゃーーー!

 

 

ざっと店内と食べ物。

f:id:clip_ambitions:20180101012610j:plain

キムチなどの漬物と生野菜も充実してました!キムチおいしかった!

 

f:id:clip_ambitions:20180101012623j:plain

ご飯も食べ放題!あとは焼きそば?麺もありました!おいしかったですよ!

餃子と春巻きの揚げ物もあって、店員さんが頻繁に席まで持ってきてくれました笑

そしてタレが8種類ありました!ごまベースのものや海鮮ベースのも、ラー油など!

でもやっぱり日本のザ!焼肉のタレっていうのはありませんでした、、恋しい。

 

f:id:clip_ambitions:20180101013430j:plain

こちらが焼き物ですね!野菜、餃子、豆腐などお肉以外にもいろんな種類が!!!!

お肉は、牛赤身、牛タン、レバー、鳥もも、豚ばらがありました!

海鮮はイカ、エビ、白身魚、あとはカエルがありました!(海鮮?笑)

最初魚かと思ったんですが、カエルと聞いておどろきました。僕は食べてないんですが、興味ある方はぜひ、、笑

 

値段もかなりリーズナブルで、僕がいったときは週末の夜だったので17.5ユーロ(2000円程)だったのですが、平日のお昼に行くとなんと14.5ユーロ(1500円程)

物価の高いパリでこの値段で食べ放題時間無制限焼肉できたら満足ではないでしょうか!?

 

ちなみにドリンクとデザートは別料金です!ひたすら食べてください。

もちろんお水は無料でもらえますよ!

 

 

僕達がいったのは夜の開店したばっかりの時間で、まだお客さんはいませんでしたが、気づくと満席になっていました!

フランス人、中国人、日本人の方もいました!

 

まあこのクオリティだと混雑するでしょう。

電話予約することおすすめします!英語でも予約とってくれますよ!

 

お店概要載せておきます↓

お店情報

住所 Au village de choisy
106 Avenue de Choisy 75013 Paris

営業日 火-日
営業時間 12:00-14:00、19:00-22:00
料金 月-金のお昼 14.5ユーロ/1人、夜及び週末 17.5ユーロ/1人

電話番号 +33 1 45 84 79 15

(2017年現在)

 

また焼肉したくなったらここに来ようと思います。

観光でパリに来た方もガッツリ食べたくなったらぜひ!

 

では!